子どもの発達の土台を作るビジョントレーニングメソッド

べすとびじょんは支援現場から生まれたオリジナルメソッド!

当社のビジョントレーニングプログラムは、他社とは一線を画する独自のメソッドを提供しています。私たちは、ビジョントレーニングを単なるツールではなく、総合的な支援メソッドの一部と位置づけています。これにより、参加者の成果を最大化し、他社とは一線を画す成果をお届けしています。

私たちが提供するビジョントレーニングプログラムは、単に視覚能力や認知力の向上を目指すだけでなく、参加者の個々のニーズや目標に合わせた総合的なサポートを重視しています。ビジョントレーニングは、私たちの支援メソッドの一部であり、それを補完するプログラムやアプローチによって、参加者が目指す成果を実現するための環境を提供しています。

私たちのビジョントレーニングプログラムは、科学的な根拠に基づいて開発されており、最新の脳科学や脳神経科学の研究成果を取り入れています。これにより、参加者の脳の機能や認知能力を最大限に引き出すことが可能です。さらに、心理学や行動科学の理論を応用し、参加者の心理的な要素や行動パターンの改善を支援しています。

私たちのプログラムは、単なるビジョントレーニングの提供を超えて、参加者が自己成長し、将来の目標に向けて実現力を高めるための総合的なサポートを提供しています。それは、キャリア開発コーチングやメンタルケアの要素を含むカスタマイズされたプログラムです。参加者一人ひとりのニーズや目標に合わせたトレーニングプランを作成し、個別のサポートやカウンセリングセッションを通じて参加者の成長を促進しています。

私たちのビジョントレーニングプログラムは、単に競合他社と同じようなプログラムを提供するだけではありません。私たちの独自の支援メソッドや統合的なアプローチにより、参加者は圧倒的な信頼と成果を得ることができます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

★子どもの発達の土台をつくる「ビジョントレーニング」★
子供の未来を科学する!をコンセプトに遊びながらメキメキ子供が発達する独自のメソッドで、幼児から大人までが通うスタジオを運営。また、全国の支援の現場やお子様の発達に悩む親御さんの為に毎月オンラインでの勉強会も開催!
養成講座も、オンラインで開催。沖縄から北海道までビジョントレーニングが学べます。

一般社団法人 日本ビジョントレーニング普及協会
ビジョントレーニング スタジオ「べすとびじょん」
 https://1vision.jp/

コメント

コメントする

目次
閉じる