子どもの発達の土台を作るビジョントレーニングメソッド

べすとびじょんメソッドの特徴

べすとびじょんのプログラムは、根拠のある科学的手法を駆使し、脳科学、脳神経科学、心理学、行動科学、キャリア開発コーチング、メンタルケアなどの豊富な支援ノウハウを融合させています。我々のメソッドは、科学的なアプローチを基盤にしており、子どもやアスリートのパフォーマンスアップを効果的かつ持続的にサポートします。

さらに、当社はコグニショントレーニング(コグトレ)の教材を活用し、認知強化、身体的認知、社会的認知の育成に重点を置いた総合的なプログラムを提供しています。このプログラムにより、参加者は目と脳と心(認知)をバランスよく育み、将来に向けた健全なビジョンを実現するトレーニングを受けることができます。

したがって、当社の特徴は、科学的なメソッドの厳密な基盤に加え、総合的なアプローチを通じて参加者のパフォーマンス向上だけでなく、総合的な能力や生きる力の育成にも注力している点です。我々のプログラムは、単なるビジョントレーニングを超えて、認知能力の向上や将来の成功に必要なスキルや自己実現の支援を提供します。

当社の使命は、参加者が持つ未来のビジョンを実現するための強力なツールとなることです。私たちは、科学的な手法と総合的なプログラムの組み合わせにより、個々のニーズに合わせた効果的なトレーニングを提供し、参加者の成長と成功を全力でサポートします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

★子どもの発達の土台をつくる「ビジョントレーニング」★
子供の未来を科学する!をコンセプトに遊びながらメキメキ子供が発達する独自のメソッドで、幼児から大人までが通うスタジオを運営。また、全国の支援の現場やお子様の発達に悩む親御さんの為に毎月オンラインでの勉強会も開催!
養成講座も、オンラインで開催。沖縄から北海道までビジョントレーニングが学べます。

一般社団法人 日本ビジョントレーニング普及協会
ビジョントレーニング スタジオ「べすとびじょん」
 https://1vision.jp/

コメント

コメントする

目次
閉じる