子どもの発達の土台を作るビジョントレーニングメソッド

ビジョントレーニングってみんな同じ?

いいえ違います。

ビジョントレーニングについて、一般的な認識では同じように思われるかもしれませんが、実際には各ビジョントレーニングプログラムには大きな差異が存在します。私たちのビジョントレーニングは、他社とは明確な違いがあります。

私たちのビジョントレーニングプログラムは、科学的な根拠に基づいて開発されています。脳科学や脳神経科学、心理学、行動科学などの最新の研究成果を取り入れ、参加者の認知能力やパフォーマンスを最大限に引き出すためのメソッドを提供しています。

また、私たちはビジョントレーニングを単なるツールではなく、総合的な支援メソッドとして位置づけています。ビジョントレーニングは目の能力向上のためのツールですが、それに加えて、個々のニーズや目標に合わせたカスタマイズされたプログラムやサポートを提供しています。

具体的には、キャリア開発コーチングやメンタルケアの要素を取り入れたプログラムを提供しており、参加者の成長と将来の目標達成をサポートしています。さらに、私たちのプログラムは科学的な基盤と統合的なアプローチによって特徴付けられており、参加者が総合的な能力を向上させるためのトレーニングを提供します。

つまり、他社のビジョントレーニングプログラムと比べて、私たちのプログラムは独自のサポートメソッドや総合的なアプローチによって、参加者の成果を最大化することを目指しています。私たちは参加者一人ひとりのニーズに合わせたカスタマイズされたサポートを提供し、個別のサポートやカウンセリングセッションを通じて参加者の成長を促進しています。

私たちのビジョントレーニングプログラムは、単に目の能力向上を追求するだけではありません。参加者の総合的な能力や将来の目標の実現に向けたトレーニングとサポートを提供しており、それが他社のプログラムとの大きな

差異です。私たちのプログラムは、科学的な根拠に基づいた効果的なメソッドと総合的なアプローチを組み合わせていますので、参加者は総合的な能力向上や将来の目標の実現に向けて確かな成果を得ることができます。

私たちのビジョントレーニングプログラムは、他社とは異なる独自性があります。私たちが提供するサポートメソッドやカスタマイズされたプログラムは、参加者の成長を最優先に考えています。私たちの目標は、参加者がビジョンを実現するために必要なスキルや自己実現の支援を提供することです。

保護者の皆様がお子様やアスリートの将来に向けて最善の選択をされる際には、プログラムの内容やサポートの差異を理解することが重要です。私たちのビジョントレーニングプログラムは、科学的な根拠に基づいた独自のメソッドと総合的なサポートを提供し、参加者の成長と成功を確かなものにします。

私たちのプログラムを選んでいただくことで、信頼できるサポートと効果的なトレーニングを受けることができます。ご興味がございましたら、詳細な説明やプログラムのご提案をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

★子どもの発達の土台をつくる「ビジョントレーニング」★
子供の未来を科学する!をコンセプトに遊びながらメキメキ子供が発達する独自のメソッドで、幼児から大人までが通うスタジオを運営。また、全国の支援の現場やお子様の発達に悩む親御さんの為に毎月オンラインでの勉強会も開催!
養成講座も、オンラインで開催。沖縄から北海道までビジョントレーニングが学べます。

一般社団法人 日本ビジョントレーニング普及協会
ビジョントレーニング スタジオ「べすとびじょん」
 https://1vision.jp/

コメント

コメントする

目次
閉じる